忍者ブログ
この不景気の中、Philippine へ行きたいから どうやってお金を作るとか 最近、気になってる情報 や 思いつきの 面白情報を探して公開していくBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!!! 風邪ダウン から 戻りました 


復帰 第一弾は


元気になる これから




 個人的に ですけど
   前回の続きもんです・・・あはは



仲良しの 元店長さん の真似をしたんですが・・・


??? 同じ仕様になりません ???

こちら です <(‘へ‘)>

フィリピンへ行きたい

  http://pinpub.blog98.fc2.com/



彼は 何歳になったのかな?

4・15 寂しい誕生日だったみたいです


それは なぜか!


そうです  タレントが いない・・・・と、いうか 店が無いですから

はははは  Walang Magagawa (しょうがない)です



先日、TUTAYA に 行ったら 変な DVD ありました

 ブログで無料で簡単に稼ごう!!(DVD)

「ブログで稼ぐ方法」の基本的な考え方や
基本的なテクニックを知りたい方はぜひどうぞ。
日本全国のTUTAYAでレンタルされています    ・・・だそうです。
コチラ   http://www.1seikou.biz/mv/?30



見てみたい気もするんですが、ねぇ!?

誰か 見て感想を 聞かせて 欲しいです よろしく!

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
店長登場!!
紹介ありがとうございます^0^
これからも、よろしくです!
店長 URL 2007/04/18(Wed)23:45:25 編集
ヨロシクです
ココにリンク貼ってます
Jolibee URL 2007/04/18(Wed)16:18:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Press Blog
最新コメント
[05/30 hiro]
[04/18 店長]
[04/18 Jolibee]
[03/31 hudeji]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hideji
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
アジア圏旅行,釣り,ネットサーフ.
自己紹介:
フィリピン好き
色んな事話しましょう!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
おすすめ







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com